2011/02/01

Mon patissier





寒い日々が終わりにちかづいてきているそうですね。
峠を越えたら、ウキウキな春が待っている~~梅春シーズン到来!!


「Mon patissier 私のパティシエール」
と彼女の作品はケーキを作ってもらった人たちに思わせるのではないかな~♡


それぐらい彼女のケーキに対する情熱、注文してくれた人への愛情、喜んで作ってくれる作り手のあたたかさ・・・
研究熱心な彼女の作品に高校の時からファンです。
私の結婚式のプチギフトのリクエストに見事に応えてくれて、2次会のケーキもみんなに大人気のケーキを作ってくれました☆



 そして、新婚初旦那さんバースデーケーキももちろん彼女に依頼♪
今迄の中で一番好きなケーキになりました☆ホワイトチョコとラズベリーのケーキdélicieux~☆

母のバースデーケーキもギッリギリに頼んだのに、本当にかわいい干支のミッフィさん付きの
チーズとベリーのタルトを!!


この間も頂いてきました☆優しいお味で研究し配分を調整して
彼女のベストなタルト生地もC’est Bon!!!!!

そんな彼女が私の気ままなBlogを楽しみにしていると言ってくれたので、
久しぶりに更新させてもらいました♪
彼女のBlogです☆素敵な作品がたくさん見れます!是非彼女の今後に乞うご期待!!!

寒い日がまだ残ってますが、風邪に気をつけてください。
私も大切な友達の結婚式が土曜日なので、絶対気をつけます☆
初めての結婚式参列!!!!絶対泣くでしょうね!!!

2 件のコメント:

  1. 初コメでーす。
    一番最初の写真めっちゃ素敵に撮れてる!!すごい。
    どうやって撮ったの?私のブログにも載せたい。

    いつもいつもありがとうね。
    同じブログ仲間として更新楽しみにしているよん!

    返信削除
  2. kanaemonさん>
    初米ありがとう~♪
    あれはプロのカメラマンに撮っていただきましたのん☆
    是非載せておくりん☆

    これからも私のパティシエ~ルふじもでいてね♡
    私も楽しみにしてるよん☆ありがとう!!!!

    返信削除