2011/02/13

Bonne Saint-Valentin!


明日はバレンタイン♪みなさま準備は出来てますか?

早めのバレンタインという事で栗原はるみさんレシピのブラウニーを
11日に制作~!!くるみとアーモンドピュールが◎でした!
出来たては外はさっくり・中はしっとり。
グローブサイズの大きいハートを実家と旦那さんと半分個っこ♪

あ!平日に近江八幡日牟禮ヴィレッジのクラブハリエに行ってきました。
2年前の夏に友人たちとのドライブで行ったぶり!
こちらのバリスタさんはラテアートの世界大会で2010年優勝されました★
なので私はカプチーノとアップルクーヘンを♡
旦那さんは自社の珈琲の味を確認すべく、珈琲と出来たてバームクーヘンを♡



そして、クラブハリエのバレンタインチョコを購入&郵送!
お父さんと旦那さんにはカワイイアニマルチョコ~、お義父さまにはパレキャレ~★

ウサギやコリスやネズミたち・・・


友チョコならぬ朋チョコはいつもチョコではなく・・・
今回バレンタインシーズンに会える方々にはウシシシ
用意いたしました★

それでは皆様明日は素敵なバレンタインを・・・
Bonne Saint-Valentin!!!!!


Aimer, ce n'est pas se regarder l'un l'autre, c'est regarder ensemble dans la même direction.
~愛するというのは互いに見つめあうことではなく、
一緒に同じ方向を見ることである。~
DE SAINT-EXUPÉRY

 

0 件のコメント:

コメントを投稿