2011/04/01

Allons-y!!!! +lune de miel1

この度の地震により、被災された方に謹んでお見舞い申し上げます。
お久しぶりです。
3・11あの震災から20日間、、、本当にいまだ体験したことのない異例の事態が日本を襲った。
そして被災地ではまだ大変な思いをされていることを思うと、CMでやっているように
自分にできることをしようと思う。
悲しいことだけでなく、心温まる話や勇気を与えられる話を聞くことも増え、
色々なことを考えさせられた3月でした。
当たり前にあった生活が、いつもと変わらない毎日が、急に別世界のものとなる。

日々の生活にもっと感謝しなければ!!どこか他人事になっている私がいるから、駄目だ!!!!
早くみんなが笑って、安心できる毎日がやってきますように!!!
日本人はそんなにやわじゃない!!!
この傷跡はいずれ強い絆の勲章になり、日本をさらに強くする!!!そう信じている!


2月3月、友達とご夫婦で経営する素敵なカフェのはしごをしたり、友達の2次会に行ったり、藤堀で黒壁スクエアにドライブに行ったり、そしてハネムーンにも行かせていただきました。
上海経由のフランスです。






また報告していこうと思います。
明日から、4月!!新しい始まりの月!!
明日からみんないろんな環境が待っているけど、がんばろうね!!!


さぁ、始めましょ!!!自分にできること!! Allons-y!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿