2011/01/03

l'heure du thé

妹にエビフライ・キューリとじゃこのオリーブオイルケッパー炒めとリクエストされてたグラタンを作りました。
グラタンはサツマイモとカボチャがあったので甘いグラタンをこしらえて☆
玉ねぎもたくさん入れると甘みが増して美味しかったです!


そして旦那さん帰ってくるまでの間、私たちの癒しTIME tea time
LUPICIAの5246番のJOYEUX NOEL(ジョワイユ・ノエル)を・・・
香ばしい焼き栗の紅茶でまろやかな甘みがあり、この季節のお気に入りです。
こう見たら、やはり似ているかもしれません、、、。6歳ちがうように見えるのかしら・・・
あとは、おともにクッキーがあったら言うことなしでした。


これから第二弾グラタンとエビフライ焼いたり、揚げたりしてきます!!!!

2 件のコメント:

  1. またお邪魔しにいきます~♪

    マロンティーおいしかったでありんすー!

    返信削除
  2. 早紀さん・・・
    ありがとう☆あれはラス1の一杯だったので
    また別の用意しとくねん!

    返信削除