2011/01/02

Bonne Année 2011

ことしの目標のひとつ新たな事をするということで、まずblogをしようと思いました(気ままに・・・)。


あらためて、皆様あけましておめでとうございます。
今年も皆様にたくさんの幸せが舞い込みますように・・・




昨年は本当にたくさんの方々のおかげで、無事に新年を新居にてちっさい奥さんとして
迎えることが出来ました。ありがとうございました。
ウサギ年ということで、飛躍の年にしていくことはもちろん、
いろんな方のお話に耳をピクピク傾けていこうと思います。
さみしがり屋だからって弱らないように、強くなりましょう~~~!!


昨日のイタリアンシェフの叔父宅での新年会でのごちそうがまだお腹に残っています。BUHIBUHI

うぅ~苦しいが、妹がごはん食べにくるので支度しましょしょ♪

昨年の総括もしてみようかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿