2011/04/08

lune de miel2



ハネムーンレポートです

日本から上海経由でフランスに行ってきました★
浦東(プードン)空港に付き、少しばかり市内観光!といっても自由には回れず、お茶のお店に・・・
夜は夜景のクルーズに行き、外灘(ワイタン)で夜景を楽しみました!!
臭いが気になりましたが密集した光の街は幻想的でした。


 


中国人のパワーの圧倒され、、、パリに行くまでの飛行機行きも帰りも
中国人の国民性を疑いました・・・w

そして10時間ほど飛行機に乗り朝5時半ごろにパリに到着♪
朝焼けに浮かぶピンクのエッフェル塔は初めてで、感動で目が覚めました★




そのまま、ルーブルに行ったり、、初日のパリレポートはまた次回に・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿